気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
ドンマイと言うべきか当たりだなぁと言うべきか迷う引きだなw
0 RT
全く同じこと言われたことあるわw
0 RT
アサシンアクセのクエストで5桁しかダメ出せないのに千本桜とか使うのやめてほしいよね
0 RT
0 RT
ガーディアンテンプレ
0 RT
1回捕まってクリアやったでw
0 RT
ハイパーあるしどう考えても三本がテンプレ
0 RT
残念ですが、消えません
0 RT
今回の調整で、人減ったし、まじでつまらんなったな。ルーム毎の優劣もひどい。10分終了もつまらん。
0 RT
なんで二本マンが増えてるんだ?
0 RT
ムラサメとホクシンの組合せが強すぎて現状だと覇刃と豪器いらないだろこれw
0 RT
今回の調整で、人減ったし、まじでつまらんなったな。ルーム毎の優劣もひどい。10分終了もつまらん。
0 RT
補助の武器はキラキラ光ってるのでいいのですか?
0 RT
俺も今まで車買えるくらい位使ってるけど無課金とか気にならん
0 RT
アサシンはリミブレを付ける必要ないと聞いたのですが本当でしょうか
0 RT
アサシンはリミブレを付ける必要ないと聞いたのですが本当でしょうか
0 RT
廃課金じゃない事が立証されたからな
0 RT
など出ましたが、この武器から出来る職はありますか?
0 RT
今回のガチャじゃチャリゾーンもイージスも排出率かなり高いし全属性揃えとこうかな
0 RT
供給が確約されてない消耗品とかエリクサーと同じよね
本日の人気記事
今どき回避で言ってる雑魚はこいつですか?
返石期待して100個使ったんだけどワンチャンある?
どんだけの人数が回してると思ってんだこれだけ放置されたらもう返石は絶対にない
ワンドが装備できるサポート職ってなんや?
無課金の人って35石キープしてますか?
新着記事の一覧
これ返石をお問い合わせかなんかで直訴できないの?
新大陸は何で属性値が異常なほど高いの???
触れちゃ駄目なのはわかってるんだけど、こういうのって一体何なんだろうね?
キラガは究極1種類ずつ作ってマスターに入れるが正解
キラーガード系はルシェメル大陸では無効やぞ。
返石期待して100個使ったんだけどワンチャンある?
日付変わったあとのガシャポンはガデビショボックスやでー
アビリティボード カンスト
前回の防具ガチャでリミット付き防具を手に入れました。
軽減効果があるのは神獣の上着、腕のみ。
火と風は逆にたくさんでるわ
無課金の人って35石キープしてますか?
今どき回避で言ってる雑魚はこいつですか?
新大陸ではなんで光/闇のダメージはいりにくいんですか
防具のレベルを上げたいのですが、強化素材がたくさん手に入るクエはありませんでしょうか?
ブレインコントロールなどを活用すると楽に通り始める。
蟹下ソロってどんな装備でやってる?
ブレインコントロールなどを活用すると楽に通り始める。
風装備ってなんやムラサメ3イクホクシンなら最前線だろまさか今更アテネ無しブレか?
ある日突然修正を入れるのが運営だぞ?
バナーではブレイカーボックスって書いたうえでハンマー入れるぞ
新大陸ではなんで光/闇のダメージはいりにくいんですか
アクセ光闇以外はキラキラスキレ4-4以上が全属性全部位完成したぞ(究極合計200個超)
サポートで使える武器がはいったボックスだからベリがあってもなにもおかしくはないんだよなここで攻撃のみのスキル武器があったらさすがにあれだけど
無課金の人って35石キープしてますか?
ワンドが装備できるサポート職ってなんや?
ある日突然修正を入れるのが運営だぞ?
おそらく20~50分、毎時間かはわからない
どんだけの人数が回してると思ってんだこれだけ放置されたらもう返石は絶対にない
返石あるならとっくに緊急メンテしてコメント出してるだろw
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)